味噌の力でダイエット


日本人のほとんどの人が好きだと思われる味噌!!
色々な食べ方で味噌を味わう機会があると思います。

日本人のソウルフードである味噌汁をはじめ、ふれる機会が多い味噌ですが
ダイエット中も味方となって抜群の効果を発揮してくれます。

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1.脂肪への効果
味噌は溜まった脂肪を分解するだけではありません。排出までしてくれます。
さらには脂肪の吸収を抑えて脂肪を燃やしてくれます。
これほど溜まりきってしまっている脂肪に対して効果的なものが、
様々な用途に使える味噌ということで、これをダイエットに取り入れるべきだと思います。

2.味噌汁のススメ

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今なら「ラ・キュット」が半額♪

最近ではミランダ・カーも好んで飲んでいるのが味噌汁です。
味噌汁が好きすぎてCMにまで採用されています。

なんといってもあったかい汁物ということで体が温まり、腹持ちがよいということがメリットになります。食事の最初に食べることで食事の全体量を少なくすることができ、味噌汁なので飽きずに毎日摂取することができます。

具材でお勧めのものがきのこになります。
きのこのカロリーはとても少ない為、多くとっても総量のカロリーが低く抑えられます。
まいたけ・なめこ・シメジ・えのき何でも使えるので、飽きないように使い回しをしながら摂取できます。

他にはもやしやわかめや豆腐などがカロリーとしては低く味噌汁の具として
選ぶのがおススメです!!できるだけ具だくさんにして味噌汁で満腹感を得るようにしましょう。

3.まとめ
味噌には上記以外にも美容効果や病気に対しての効果など良いメリットがたくさんあります。心配するべきは塩分が過多にならないように気を付けるといったところでしょうか。

朝から味噌汁をたべて、きっちり体温を上げて痩せやすい体質を作り上げるのが良いのではないでしょうか。


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ダイエット中でも間食したい


ダイエット中間食しない!!
そう決めていてもダイエット生活を継続しているとどうしても
我慢できない日があるのではないでしょうか。

そんな時に何を食べればよいのか・・・
その答えを今回はさがしてみようと思います。

ストレスが溜まるとダイエット生活は続きませんから
我慢やめましょう。

1.スープ
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デブ菌を減らして痩せ菌を増やす【プレミアムスリムビオ】

コンビニなんかで打っているスープ
これで我慢できるのならスープ飲んじゃいましょう。
低カロリーのものも多いですし、春雨が入っているものなど
かなり満足感を得ることができるのではないでしょうか。

2.おにぎり
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ダイエット&美容ケア!生酵素レッドスムージー

こちらもコンビニで買えるものです。
しかし、糖質じゃんと思われる方も多いのではないでしょうか。

そうです糖質ではあります。食べ過ぎには注意です。
カロリーはコンビニのおにぎりで約150カロリー程度です。

しかし、おにぎりには何と言っても腹持ちが良いというメリットがあります。
菓子パンを食べるくらいならおにぎりの方が確実にダイエット向きです。

しかし、おにぎりも間食の場合には必ず一個で抑えることが賢明です。

3.ゆで卵
ゆで卵
ノンカロリー、ノンシュガーでもほんのり甘い!「青の花茶」

太るイメージのゆで卵、ダイエットの敵であるイメージもあると思いますが
実は味方になってくれたりします。

カロリーも一つ100キロカロリーを下回る程度なのです。
コンビニでも売っていますし、自宅でも簡単に作って職場や外出の時に持って行けますので手軽さも抜群です。

さらには脂肪を燃焼させる効果があるので、ゆで卵自体にもダイエット効果があるといえます。食べ過ぎ注意でダイエット生活に取り入れましょう!!

ダイエット中だってパンを食べたい


日頃からパンを多く食べる人も多いのではないでしょうか。パンはお米よりも太りやすいといわれています。それは砂糖やバターがパンには含まれているからなのです。

ダイエットをしたい、それでもパンが食べたいと思う人は多いはずです。
他の食べ物との組み合わせでダイエット中でもパンが食べられるように考えてみます。

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1.パンは最後に
ダイエット中にパン単独で食べるのはさけたほうが良いです。
それはパン単独であると血糖値が一気にあがってしまい、脂肪を蓄えることになってしまうからです。

他の血糖値が上がりにくいおかずから食べるようにして
血糖値を抑制してからパンにとりかかりましょう。
この辺はごはんと一緒ですね。

2.サラダにはお酢を

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パンを食べるときに一緒に食べたほうが食べ物がサラダです。
サラダは最初に食べることで血糖値の抑制をしてくれるだけでなく
お酢入りのドレッシングをかけることでさらに血糖値の上昇を抑えることができます。

3.スープと一緒に食べる

スープ
スリムサポート酵素

パンの原料である小麦は体を冷やしてしまいます。
体を冷やすことは代謝がよくなくなり痩せにくくなってしまいます。

そこで一緒にスープを摂って体を冷やさないようにしましょう。
スープは満足感と満腹感を与えてくれます。
また、スープにスパイスを入れることでより効果的になります。

おススメのスパイス
クミン  ⇒  新陳代謝を活発に
ジンジャー⇒  脂肪を分解
クローブ ⇒  血行促進





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マヨネーズの意外性でのダイエット


ダイエットでマヨネーズを敬遠している人も多いのではないでしょうか。
しかし実際マヨネーズは思っている以上に太りにくい調味料です。

糖質をあまり含んでおらず糖質ダイエット中でも摂取できるという利点があります。
私は夜のみ糖質ダイエットを行っていますので、夕食のサラダにマヨネーズをかけて食べごたえを演出しています。

ということでダイエットにマヨネーズは取り入てみてはどうでしょうか。

マヨネーズ


業界最大級の酵素数を誇る酵素ドリンク「ベルタ酵素」


1.糖質がほとんど含まれていない
ダイエットしている人はほとんど糖質のことを気にしているのではないでしょうか。
太るイメージがあるマヨネーズですがそれはカロリーが高めということでであり、卵・油・酢で構成されているマヨネーズには炭水化物などの糖質は一切入っていません。

2.GI値って
GI値とは食後血糖値の上昇度を示す指標のことです。
血糖値が急激に上がる糖の吸収量が多くなってしまい脂肪につながります。
マヨネーズはというとGI値がとても低く、ドレッシングよりダイエットに向いている食材ともいえます。サラダを食べて食べごたえを感じたい時などはマヨネーズをつかうとよいかもしれません。

3.マヨネーズダイエット方法
マヨネーズでダイエット効果を得たい場合、とても簡単です。それは食事を食べるときにマヨネーズを少量でもよいので摂取するということです。少量でも摂取する事で腹持ちと満足感を得ることができますのでダイエット生活を送る上で素敵なパートナーになります。


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ニンニクパワー


食欲の落ちるこの時期、ダイエットにはちょうどいいとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、しっかりと食べて健康的にダイエットを行いたいものですよね。ニンニクと聞くと食欲が増進してがっつり食べてしまいそうなものですが、うまくダイエットに取り入れることで、健康的に痩せることを考えてみてはいかがでしょうか。

にんにく
痩せ菌を増やして理想ボディへ【プレミアムスリムビオ】

1.脂肪燃焼
2.血がサラッサラに
3.最強!!ビタミンB1との組み合わせ
4.おすすめレシピ

1.脂肪燃焼
ダイエットをする人の多くが中性脂肪と内臓脂肪を気にしているのではないでしょうか。特に年齢を重ねていくと健康診断を受けて診察の度に「中性脂肪・内臓脂肪に気を付けましょう。食生活は大丈夫ですか?運動はしていますか?」と毎年のように言われてしまう方も多いのではないのでしょうか。そんな方にはやはりニンニクです。ニンニクにはダイエットの大敵である中性脂肪・内臓脂肪を燃焼を促す効果があります。この効果を利用してダイエットを成功させましょう。ただし食べすぎには注意です。一日2.3片程度に抑えましょう。ニンニクで脂肪燃焼です!!

2.血がサラッサラに
ニンニクは昔から多くの効果があることで知られています。その中にダイエットに役に立つ効果があります。それは血をサラッサラにしてくれるということです。なぜ血がサラッサラになるといいのかといいますと、血流が良くなるということは代謝が良くなるということです。代謝が良くなるということは痩せやすいボディを手に入れることにつながりダイエットが成功しや少なります。

3.最強!!ビタミンB1との組み合わせ
ダイエットの天敵である糖質をエネルギーへと変えるものがビタミンB1となります。ビタミンB1が不足してしまうと糖質がそのまま脂肪へと変わってしまいます。ニンニクはビタミンB1の吸収をさらに効率的にしてくれるので最強です。

4.おすすめレシピ
ポークソテー
ポークソテー
まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる

①ニンニクを薄切りにしたものを炒めるそして一時退避
②スーパーでとんかつ用の豚ロースを買ってきて塩コショウをかける
③焼くそして酒をぶっかける
④醤油で味を調えて焼いたニンニクを乗せる
簡単で食べごたえもありダイエット効果も抜群!!
絶対的なおススメです!!





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